« 気持ち悪い | トップページ | やっちゃいましたねぇ »

2005/01/20

AV大作戦

昨日つーか今朝まであまりにもガッツリ飲みすぎて、今日は廃人です。
あんまりつらいんで、マンキツに昼寝に行きました。

で、マンキツのポータルメニューの「アダルト」をちょっと(ホントはかなりマジ顔で)クリックしてみたら、な、なんと、ストリーミングでAV見れるじゃないですか!
困ったなぁ、ボクお昼寝できなくなっちゃうー、と半笑いでいそいそと映像スタート!

ところが!
声は聞こえるけど映像は見えないんですねぇ、これが。
どうも、このマンキツのパソコンに必要なCodecが入っていないようです。

これで負けてはいけません。
WMPのUpdateやらCodec探してトライ&エラーやら、もう必死で必死で。

で、格闘の甲斐あって、ついに見ることができました。
ブラボー! グッジョブ、俺!

が、見れるようにするまでに2時間近くを費やし、次のアポがあるんで退出時間にまっちまいました。
しかも全然寝てないし。
むきー!

|

« 気持ち悪い | トップページ | やっちゃいましたねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2639473

この記事へのトラックバック一覧です: AV大作戦:

« 気持ち悪い | トップページ | やっちゃいましたねぇ »