« やっちゃいましたねぇ | トップページ | スワンキーズ »

2005/01/22

ビター&スウィート

昨日は新年会。
久々に集まるメンツ。

その中の一人に、昔一度だけそういうことがあった子がいます。

以前は二人でも会ってましたが、そのことがあってから、二人で会うこともなくなりました。

そして彼女は結婚し、皆での集まり自体もほとんどなくなりました。

お互い、普通にしてるんですけど、やっぱり意識してしまい、二人だけで話すことはありませんでした。

結局明け方まで騒いで、「まだ音楽やってるの?」とかの会話ができるまで、七時間近くが必要でした。

苦く、ちょっとだけ甘いひとときでした。

|

« やっちゃいましたねぇ | トップページ | スワンキーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2658967

この記事へのトラックバック一覧です: ビター&スウィート:

« やっちゃいましたねぇ | トップページ | スワンキーズ »