« Never Can Eat Swank Dinner | トップページ | 副署長が手品 »

2005/01/25

バカども相手にフルコーラスさ

今日デートなんで昨夜は早めに帰宅して体力温存のはずが、メシついでにいつものバーに行ってパンク談義始めたらすっかり午前様に。

カセットブック「THE PUNX」のLip CreamとCobraにシビれ、入手したてのSwankysにヤラれました。

いやあ、80'sパンクはいいっすね。
今のヤツらみたいなウェットなポジティブさが無く、徹底して乾いてますね。
まさにBlank Generationす。

Swankysは4/10に博多で復活ギグやるそうです。
東京でもやらないかなあ。

最後はClashの1st聞いて気持ちよく帰りました。

|

« Never Can Eat Swank Dinner | トップページ | 副署長が手品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

トラックバックさせていただきました。
スワンキーズかっこいいですよね。
オレもold fashion好きです。

投稿: akirock | 2005/02/03 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2688588

この記事へのトラックバック一覧です: バカども相手にフルコーラスさ:

» スワンキーズ 〜 波田陽区 [半端モンニッキ]
フェンダーJAPANのテレキャスター。 去年買ったんだっけな? やっぱ、ジョーストラマーもテレキャスター使ってたしね。 もうひとつ持ってるんだけどそれ... [続きを読む]

受信: 2005/02/03 23:14

« Never Can Eat Swank Dinner | トップページ | 副署長が手品 »