« バカども相手にフルコーラスさ | トップページ | 福岡ソフトバンクホークスBlog 「日刊ホークス」:勝手に2005年オーダー予想! »

2005/01/25

副署長が手品

なんだかなあ。
こんなん、ニュースにしなくていいやん。
本人も反省してんだし。

阿寒湖転落事故の広報対応中、副署長が手品 釧路署 - asahi.com : 社会

副署長はね、署員の気持ちを和ませたかったんじゃないんだよ。
手品を覚えたんで、披露したくて披露したくてたまんなかったんだよ。
きっと、トランプも常に持ち歩いてるんだろうなぁ。

午後4時半。
報道陣からの問い合わせの中。

「おい、田中巡査」
「なんですか、副署長!」
「キミ、この中から好きなカード1枚取ってみ」
「いや、本官は勤務中ですから」
「そう固いこといいなさんな。・・・・・よし、これで指をパチンと鳴らすと、ホラ変わった!ホラ、ホラ!ぜーんぶスペード、ぜーんぶスペード!すごいだろ?見た?見た?」

「ああ、田中巡査、もうひとつ取っておきのがあるんだが」
「はあ」
「これ、これね。このカード破って、クチャクチャにして、肘にこすると・・・・・ホラ復活した!ホラ復活した!ホラ、ホラ!元通り、きれいに元通り!すごいだろ?見た?見た?」

謝罪会見するんだったら、「午後4時半ごろから2回、それぞれ2~3分間にわたって」どういう手品をやったのかを実演で説明してほしいっす。

|

« バカども相手にフルコーラスさ | トップページ | 福岡ソフトバンクホークスBlog 「日刊ホークス」:勝手に2005年オーダー予想! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2689331

この記事へのトラックバック一覧です: 副署長が手品:

« バカども相手にフルコーラスさ | トップページ | 福岡ソフトバンクホークスBlog 「日刊ホークス」:勝手に2005年オーダー予想! »