« 今日の諸国漫遊 | トップページ | 今日の後白河法皇 »

2005/01/28

カブレラぁ

いやいや、お恥ずかしい。
さっき、と言っても日付は昨日書いたこのトピックでカブレラは西武のカブレラなの?と書いてしまいましたが、ぜんぜん違いました。
思いっきりはずしていました。

日刊スポーツ九州 / ホークス

ああ、そうですとも、オッチョコチョイでございますとも。
元記事を改ざんしてやろうかとも思いましたが、まあいいか、と。

そのとおり。
来年ホークスに来るのは、「昨季大リーグのシアトル・マリナーズで113試合に出場したホルベルト・カブレラ内野手(32)」でございますよ。

知ってましたよ。
ああ、知ってましたとも。

|

« 今日の諸国漫遊 | トップページ | 今日の後白河法皇 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2719046

この記事へのトラックバック一覧です: カブレラぁ:

« 今日の諸国漫遊 | トップページ | 今日の後白河法皇 »