« 携帯やPDAでブログが読みてー | トップページ | バスの違法放流、エサで解明 »

2005/01/19

レセプション

ここに17日の投稿で書いたように、今日は知り合いのダイニングバーのオープニングレセプションに行ってきました。

渋谷で軽く食事して現地へ。
まあ、ガヤガヤと沢山の人がいてゆっくりはできないんで、1時間ほどで切り上げましたが。
空間デザイナーを入れて作った内装とかなんで、すごく雰囲気は良かったです。
お店が落ち着いてからまた行きたいな、と思っています。

で、その後は、いつものバーに。
まったりとバーボンを3杯呑んで、なぜか恋愛観やセックス観の話で静かに盛り上がりました。
いやあ、漢(おとこ)ってのは勝手なイキモノだなぁ、と。

さてさて、今から少し仕事っす。

|

« 携帯やPDAでブログが読みてー | トップページ | バスの違法放流、エサで解明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2620734

この記事へのトラックバック一覧です: レセプション:

« 携帯やPDAでブログが読みてー | トップページ | バスの違法放流、エサで解明 »