« オオクチバス駆除指針作成へ 環境省、調査委設置し議論 - asahi.com : 社会 | トップページ | 確変突入中 »

2005/01/19

ラフィン・ノーズ

バスの話はムカつくんで、音楽の話。

ラフィン・ノーズ-lily

そうなんですよね。
ラフィンが復活してまだやってるのは数年前から知ってたんですが、去年前半に色々と音源を聞いたのをきっかけに気にはなっていました。
で、2chとかでパンク板見てたら、野音やるって話で、おお、と。
ライブも無事成功に終わったみたいでよかったよかった。

あの事件があったツアー、俺も見に行ったんですよね(俺の地元で)。
なんか、バンドと客がうまくいかず、チャーミーがアンコール出てこなかった。
(この話はイースターとかにも書いてあったはず。)

最近、ラフィンロールとかネバートラストウィメン(アナログで持ってるぜい!)とかを良く聞いてます。

ちなみに俺の高校生のころのアイドル、Ramonesのディーディーラモーンとジョニーサンダースなどなどに加えてラフィンのポンもいるんですよねえ。
俺のベース、ギブソンのサンダーバードだし。

POGOと言えば、「Little boy, little girl」(だったっけ?)のソノシート持ってたよなあ、確か。
もう探しても見当たらないけど。

久々に見に行くかなあ。
オッサンにはキツいんだよなあ。
でも4月はニコチン行くけど。

|

« オオクチバス駆除指針作成へ 環境省、調査委設置し議論 - asahi.com : 社会 | トップページ | 確変突入中 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。

友人の妹は去年の野音行ったそうです。
今考えると行けばよかったかな?とか
思ったりします。
POGOのソノシートいいですね。
レアですね。
ウワサだと、1日限りの復活が今年あるかも?
出てますが、ちょっと見たいです。

投稿: lily | 2005/01/19 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2628680

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィン・ノーズ:

« オオクチバス駆除指針作成へ 環境省、調査委設置し議論 - asahi.com : 社会 | トップページ | 確変突入中 »