« 電車男 | トップページ | 大量の雑誌でアパートの床が抜け男性重傷 »

2005/02/07

Have Mercy

みんな大好き田代まさしが実刑判決だそうです。

田代まさし被告に懲役3年6月の実刑判決 - nikkansports.com > 芸能ニュース

まあ、2回も覗きでつかまって、さらにシャブ食って執行猶予中で、またシャブ食っちゃったんじゃあ、同情の余地は無いですね。

無いです、無いですが、この「写真=実刑判決を受けた田代まさし被告」まるで判決後に、ハイチーズ、と撮ったように掲載されています。
まるで何も反省の無いかのような、いかにも変態っぽさがにじみ出てて、かつキメキメ風の視線になっています。
ちょっと同情。

首から下げているのは、隠し撮り用のデジカメでしょうか?
フェンスじゃなくて、オリみたいなとこでの写真だったら(俺的な)好感度倍増だったんですが。

|

« 電車男 | トップページ | 大量の雑誌でアパートの床が抜け男性重傷 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2840950

この記事へのトラックバック一覧です: Have Mercy:

« 電車男 | トップページ | 大量の雑誌でアパートの床が抜け男性重傷 »