« エギ地獄ヤフオク地獄 | トップページ | トライアスロン!釣りだけど。 »

2005/02/19

Let it snow

雪

降りる駅間違えて(帰巣本能ないんで)とぼとぼ歩いてます。
写真は傘についた雪です。

さっきまで、間違いなく俺に気があるはずの子と二年ぶりくらいに呑んでました。
なんとなく誘ったらOKだったんで、鉄板のつもりでした。
どんどんいい女になっていました。
ホロ酔いの甘え方もいい感じでした。

が、話しているうちにわかったんですが、今、しょーもない彼氏がいるそうです。
いわゆるダメ人間系のようです。
が、彼女はそいつに結構メロメロでした。

おっもしろくねー
きー!

|

« エギ地獄ヤフオク地獄 | トップページ | トライアスロン!釣りだけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2990066

この記事へのトラックバック一覧です: Let it snow:

« エギ地獄ヤフオク地獄 | トップページ | トライアスロン!釣りだけど。 »