« 今日の後白河法皇 | トップページ | ラモーンズ その2 »

2005/02/02

ラモーンズ

週末からボケーッとしていたら、いつのまにか2月でした。

昨夜、釣りに行く途中にラジオ聞いてたら、故ジョーイ・ラモーンの「Wonderful World」がかかりました。
サム・クックのじゃなく、ルイ・アームストロングのカバーです。

ちょうどレインボーブリッジ渡ってるとこで、狙いすましたような、センスの悪い「イキなはからい」っつーシチュエーションでしたが、素直にジーンとしておきました。

ああ、がんばらないかんなあ、とガラにもなく。

数分後海着いたら釣ることしか考えず、テンパるんですけどね。

つづく。

|

« 今日の後白河法皇 | トップページ | ラモーンズ その2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2777809

この記事へのトラックバック一覧です: ラモーンズ:

« 今日の後白河法皇 | トップページ | ラモーンズ その2 »