« 外は寒いが中は熱いぜ!サッポロ! | トップページ | バチ抜け »

2005/02/12

ロッカーズ

ここ数日、やたらとロッカーズ聞いています。

一昨年(だったと思う)公開の映画「ロッカーズ」のサントラ聞いてみたらいい感じで、しばらく眠ってたロッカーズのCDとかテープを引っ張り出してきました。

WHO TH eRockersとか爆裂都市のサントラとかCome onとか聞いて、ちょっと懐かし恥ずかしでニヤけています。

しっかしスッカスカですねえ。
当時はうわあパンキッシュだあ、と思ったんですが、今聞くと結構ブルージイな感じがしますねえ。

で、このままいくとヤマゼンとかサンハウスとかが聞きたくなるパターンなんですよ。

|

« 外は寒いが中は熱いぜ!サッポロ! | トップページ | バチ抜け »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2897081

この記事へのトラックバック一覧です: ロッカーズ:

« 外は寒いが中は熱いぜ!サッポロ! | トップページ | バチ抜け »