« ロッカーズ | トップページ | 記憶喪失 »

2005/02/12

バチ抜け

今、かなりツメツメで仕事に追い込まれてるんですよ。
でもなんかイマひとつテンションが上がらないんですよね。

で、昨晩、気分転換に24時半から2時間勝負で、今年初の(専門で狙うのは初)シーバスに行ってきました。

まず最初のポイント、ド干潮で底が見える。
で、全く魚っ気が無い。

まあ、一通り探って、次のポイントに行こうと思ったら、同行者のルアーに海草がいっぱい絡まっています。
「これなんだろうねえ」
って聞くので、俺が近づいてじっくり見てみると・・・

ウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネ
って動いています。

ゴカイっつーかイソメっつーか、緑色の先輩達が沢山からまっています。

ひいいいい、無理。
バチ抜け始まっているとは聞いていましたが、あのバチの中にルアー投げるなんて無理。
餌釣りのときにオガクズにまぶしてある先輩は平気で千切ったりできるんですが、野生は無理。
飛び掛ってきたり、耳から入ってきたり、ポケットの中にこっそり隠れてたりしたら、俺、失神する。

というわけで、バチは抜けてるけど魚はいなさそうなんで、次のポイント行って30分ばかり素振りをして(釣りじゃねーぞ。竿振ってただけだぞ。)帰ってきました。

ひいいい。

|

« ロッカーズ | トップページ | 記憶喪失 »

釣り:シーバス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2897142

この記事へのトラックバック一覧です: バチ抜け:

« ロッカーズ | トップページ | 記憶喪失 »