« バチ抜け | トップページ | センセイ!ワシ、死ぬんか? »

2005/02/14

記憶喪失

うわ、もう朝だ。
さっきMIBとかやってなかったっけ?

こう見えてもこの週末はずーーっと仕事してるんで、眼精疲労から来る肩こりが激しいんですよ。
だもんで、たまには(土曜朝も気分転換に釣り行ったけど)気分転換に体動かそうと思って日曜はプールに行きました。

なんか、とりつかれたように2時間フルに泳ぎっぱなしでした。
なにせ普段から堕落した生活して運動なんて全然やってないんで、25m泳いだらプールのヘチにつかまってハアハアやって、また泳いで、の繰り返し。
で、プールから上がったら、確かに肩こりはなくなった。
腰もあんまり痛くない。
でも、フトモモがパンパンになってました。

気合い入れるために焼肉食ってちょっとビール飲んで、ゆっくり風呂に入ると、心地よい疲れが出てきて・・・・気が付いたら朝5時半でした。

うわあ、仕事終わってないよお。

|

« バチ抜け | トップページ | センセイ!ワシ、死ぬんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2919854

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶喪失:

« バチ抜け | トップページ | センセイ!ワシ、死ぬんか? »