« センセイ!ワシ、死ぬんか? | トップページ | Let it snow »

2005/02/17

エギ地獄ヤフオク地獄

体調は優れないものの、まもなく迎える大イカのシーズンに向けて準備は怠りません。

月曜、ヤフオク見てました。
とりあえず、あのポイント用のエギ(マーブルサクラダイ)

msd

と、あそこスペシャルのエギ(バレンシア)

vlc

を3個ずつくらいあればいいかな、と思って。
あとはPEラインも安くあれば買っておこう、と。

PEはいまいちだったんですが、エギはありました。
ヤフオクでは大体送料手数料別で1個800円から900円を目安にしているので、3個セットだと2400から2700くらいね。

お、これいいじゃん、ウォッチリスト、と。 こっちの3個セットもウォッチリスト、と。 あれ?2つとも入札しちゃった。 まあいいか、必要なんだし、どうせ落ちないって。 これは3000円くらい行くでしょきっと。

お、この10個セットっていいねえ。 これでいいじゃん、さっきの3個セット×2、キャンセルしてえなあ。 まあ落ちないだろうけど、10個セット8000円で入札してみるか。

うわあ、8000円、即決価格だった。 落ちちゃった。 これは是が非でも3個セット、落ちないでくれー。

で、今日、見事に3個セット2種類、落ちちゃいました。
数日の間にエギが16個送られて来ます。

たぶん、2005年はエギを買わない気がします。
なんてこったい。

|

« センセイ!ワシ、死ぬんか? | トップページ | Let it snow »

釣り:イカ」カテゴリの記事

釣り:タックル・小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2966916

この記事へのトラックバック一覧です: エギ地獄ヤフオク地獄:

« センセイ!ワシ、死ぬんか? | トップページ | Let it snow »