« スター冥利に尽きますなあ | トップページ | 眼精疲労 »

2005/02/23

日刊ホークス廃刊

俺はホークスファンです。
野球全般、サッカー全般とスポーツを見るのは好きですが、特にホークスはかなりのもんです。

スポーツニュースを全部見たいときはいいとして、ホークスのネタだけを見たいときなんか、こういうサイトが重宝していました。

日刊ホークス:【日刊ホークス廃刊のお知らせ】

ところが今日をもって廃刊とのこと。
とても残念です。
すごく短い間でしたが、内容の濃い、痒いところに手の届く良サイトでした。

管理人様、ご苦労様でした。
また復活されることを期待しております。

|

« スター冥利に尽きますなあ | トップページ | 眼精疲労 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/3040599

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊ホークス廃刊:

« スター冥利に尽きますなあ | トップページ | 眼精疲労 »