« Same Old Blues | トップページ | 負けるな、セイガク »

2005/02/08

床抜け男性重体

昨日書きました、底抜けに楽しい底抜け漢(おとこ)の続報です。

古雑誌古新聞6トン以上!床抜け男性重体 - nikkansports.com > 社会ニュース

ですか、そうですか。
ツッコミどころ満載ですなあ。

まずは6トン。
6000キロ。
600キロって言われてもすげえなあ、と思うのに、その10倍。
マクガイヤー兄弟が10組はいる、と。

「森尾由美、小泉今日子、倉木麻衣など時代を問わずにアイドル関連本」があるあたり、香ります。
56歳にして、クラキマイ。
うーん、森尾毛皮。

雑誌に埋もれて見つからず、「小型カメラのついた棒を駆使」して捜索されるあたりも素晴しい。
その小型カメラが底抜け漢の私物(ピーピング用)とかだったらもっと秀逸なんですが。

ただ、この事件の猟奇性(どこがじゃ)を物語るのが「月刊陸上競技」。
これだけが、さすがの俺様にも用途が見当たらない。

|

« Same Old Blues | トップページ | 負けるな、セイガク »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2848334

この記事へのトラックバック一覧です: 床抜け男性重体:

« Same Old Blues | トップページ | 負けるな、セイガク »