« 床抜け男性重体 | トップページ | 携帯の爆発とスイミング »

2005/02/08

負けるな、セイガク

いや、日刊スポーツ好きなんすよ。

こんな記事が。

青森大が携帯で出欠確認、代返阻止 - nikkansports.com > 社会ニュース

「「(欠席した学生の代わりに返事をする)代返には、三重、四重の秘密の防止機能」があるらしいですが。
まず、携帯持ってないとどうなるんでしょうか?
あと、サーバが混雑したり、携帯のサービスそのものが遅延したら?

こういうお役所(学校だけど)が考えることって、自分らはスゲエと思ってても、ものすごくマヌケだったりするもんなんで、あっという間に「秘密の防止機能」をかいくぐる方法が発見されると思います。

がんばってイタチごっこを繰り返してくださいな。

負けるな、セイガク。
俺はキミたちを応援する。
キミたちのこと、キライだけど。

|

« 床抜け男性重体 | トップページ | 携帯の爆発とスイミング »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2849032

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるな、セイガク:

« 床抜け男性重体 | トップページ | 携帯の爆発とスイミング »