« 負けるな、セイガク | トップページ | そりゃあノコギリだろ »

2005/02/10

携帯の爆発とスイミング

この記事

米でまた携帯電話機が爆発--911番の受付担当者にとんだ災難 - CNET Japan

携帯が爆発がしたそうです。
が、俺の携帯は水泳しました。

昨日、新宿駅でふと腹が痛くなり、南口のルミネのトイレに。
用を済ませ、さて流そうかと思って見回すと、手をかざすと流れるセンサーがありました。
で、そのセンサーの下にカウンターが付いているのです。
この使用前使用後を写真撮ってこのブログのネタにしよう、と思って覗き込んだ瞬間、胸ポケットから勇ましく飛び込み、綺麗な着水をキメました。

まだ、流す前でした。

もちろん、俺様の高貴な黄金が汚らわしいわけもありませんから躊躇せず手を突っ込んで取り出し、バッテリーを外して綺麗にふき取りましたが、電源入らず。
ずっとバイブ状態でウイーンっていっています。
他の用途に使えるな、と少し半笑いはしましたが、しょうがないから電源外したまま帰宅しました。

家でドライヤーで乾かしたり色々しましたが、症状変わらず、結局1年と持たずに機種変更しました。
マジで防水対応にしようかと思いましたよ。

とほほほほ

|

« 負けるな、セイガク | トップページ | そりゃあノコギリだろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akirockです。
昔友人がPHSをトイレに落として気づかずに
そのまま流したことがありますw
ためしにそのPHSに電話してみたら
県外でした。。。
ヒロシです。

投稿: akirock | 2005/02/10 23:13

akirockさん、こまめなコメントありがとうございます。
ふとオチが見えました。

そのネタ、いただきます。
俺が考えたことにします(卑怯)

投稿: Open6E | 2005/02/11 17:10

パクらないでくださいね。
ロッカーズオレも好きでした。
ルースターズの方がもっと好きですけど。

投稿: akirock | 2005/02/12 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/2874776

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の爆発とスイミング:

« 負けるな、セイガク | トップページ | そりゃあノコギリだろ »