« ライトニング・イン・ア・ボトル | トップページ | 未Ray »

2005/03/28

本年度の釣り運を占う!

土曜日夜中っつーか、日曜の午前1時~5時くらいまで、東京湾奥にシーバス釣りのランガン行って来ました。
何箇所か回ったんですが、一箇所ではボコボコとライズがありました。
いやあ、暖かくなってやる気が出ますねえ。

あ、そうそう、俺が今月常々言っていた「3月にシーバス釣れるかどうかで、2005年の釣り運が決まる」っての、あれ、間違い。
全然間違い。
3月では釣り運は決まりません。
決めようがないもん、だって。

4月、そう、4月が大事。
4月が俺の2005年「度」の釣り運を決める大事な月だと声を大にして言いたいっすね。

で、日曜未明のランガン?
ああ、あれね。
あれは2004年度最後のなんってことないただの釣行っすよ。
いや、シメとして結果はアレですが、まあのんびり楽しめた楽しめたああ楽しめました。

さあ4月!
4月は優しくないぜハニー。
早く「俺の月」こと4月にならないかなあ。

|

« ライトニング・イン・ア・ボトル | トップページ | 未Ray »

釣り:シーバス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/3472091

この記事へのトラックバック一覧です: 本年度の釣り運を占う!:

« ライトニング・イン・ア・ボトル | トップページ | 未Ray »