« ロバートジョンソン | トップページ | 医は仁術 »

2005/03/08

ギターウルフ

で、ロバートジョンソンとは打って変わってギターウルフ。
結構好きなんですよ。
あえて狙っているんでしょうが(素だったらそれはそれですごい)、あのダサカッコ良さ。
カワサキゼッツーナナハンロケンローですもん、無敵っすよ、最強。

昨日夜、なんとなくライブ盤を聴いていたんですが、その中で故 ジョニーサンダースの「Too Much Junkie Business」をカバーしていました。
おお、シブい選曲、と思わず唸ってしまいました。

ジョニーサンダース、俺のアイドルの一人だってのもあるんですが、この曲自体まともに録音されたものって聞いたことないんで、よほど好きじゃないとカバーしよう、とか思わない気がするんですが。
実は俺が知らないだけかもしれませんが。

他にもギターウルフのカバー曲って、結構いいですよね。
ランブルとか、かなりキます。

|

« ロバートジョンソン | トップページ | 医は仁術 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/3219796

この記事へのトラックバック一覧です: ギターウルフ:

« ロバートジョンソン | トップページ | 医は仁術 »