快楽のための苦行か、苦行あっての快楽か
いやいや、快楽のためとはいえ、働くのはツライことです。
明後日水曜、正確には明日火曜夜中から会社サボって釣りに行くんで、そのために仕事終わらせようとまだやっております。
水曜は結構ヘビーな仕事が2発あったんですが、気合いでぶっちぎることができそうです。
そのため、まだまだ仕事です。
実は神降りてきて、もうちょいで終わったら、朝勝負のシーバスかカンツリにでも行ったろか!と思っているのですが。
ちょっと物食って眠気の元がチラチラしだしたんで、気分転換にブログでした。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2013夏の帰省 - 暴食編(2013.09.09)
- 2013夏の帰省 - 野球編(2013.09.07)
- 2013夏の帰省 - 釣行編(2013.09.05)
- New Vintage(2013.07.24)
- 2連続(2013.06.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント