« 淫欲魔人 イギーポップ | トップページ | 海草勝訴? »

2005/05/20

トライアスロン再び

さて、GWから2週間くらい経ちました。
仕事がものすごい勢いで降ってきて、夜遊びもそんなにできなかったんですが、少し落ち着きつつあります。
なんで、自分へのご褒美に(月に1度くらいご褒美あげてるけど)、来週平日に、またトライアスロンやろうかな、と思っています。

イカに関しては、今週末に時間が取れたら近場に行こうと思っていますので、トライアスロンではやりません。
まだ今年シーバスを上げてないんで、シーバスやりたいです。
一応、俺の予定では、
2時半ごろからシーバス
夜明けからバス
って感じで、釣れなかったり(すでに負け犬)、体力があったら昼前からトラウト(カンツリですけど)をやろうかと思っています。

前回はカンツリだけでしか釣れなかったんで、今回はなんとかシーバス釣りたいです。
バスは、トップメインの固いモノばっかりしか使わないでしょうから、あんまり期待できないです。

さてさてどうなることやら。

|

« 淫欲魔人 イギーポップ | トップページ | 海草勝訴? »

釣り:トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

今週末のイカ爆釣と、トライアスロンのご成功を心よりお祈り申し上げます。乾杯っ!

投稿: まこ@釣庵 | 2005/05/20 21:27

まこさん
コメントありがとうございました。

エントリにも書きましたように、イカは撃沈しました。
まだまだ未熟です。

投稿: Open6E | 2005/05/22 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/4205274

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン再び:

« 淫欲魔人 イギーポップ | トップページ | 海草勝訴? »