« 海の上のピアニスト | トップページ | ラスト春イカ? »

2005/06/28

ジブンは不器用ですから

いやいやお恥ずかしい。

先週、KIXを買ってもらう予定だったチャンネエ(以下KIX)に、きっちりと斬られました。
KIXの言い分はわかったし、もういいやと諦めて別れたんすけど、案外俺自身未練タラタラのようで、凹みました。

が、ブルーズメンにはそれが芸のコヤシ。
いいネタがまた増えたぜい、と各所の飲み屋でウソブキつつ荒れた飲み方だったんです。

ところが昨日、KIXからメール。
ちょっと話してみると、なんつーか、やっぱり元サヤに戻りたいと。
なんて浅いバカアマでしょう、俺をナメてます。
俺はこう見えても九州男児、ビシっと言ってやりました。
「ありがとう、また楽しい時間を一緒に過ごそうねっ!」

つーわけで、復活です。
復活ロマンポルノです。
ちなみに俺が最初に見たポルノ映画のタイトルは「絶倫海女しまり貝」というものですが、これは余談。

先週、荒れ荒れだったんで、各飲み屋が気をつかってくれて、やたらとブルーズかけてくれたりトムウェイツかけてくれたりするのがバツ悪かったんで、当分は失恋男を演じときます。

さて、再度ジゴロ魂に火が付きました。
フリームス?アホか。
俺はまこさんお勧めの「旧エンブレム-XC」を買うんじゃボケェ。
そして、KIX買ってもらうじゃ。

そこんとこヨロシク!ここんとこゴブサタ!

|

« 海の上のピアニスト | トップページ | ラスト春イカ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/4743954

この記事へのトラックバック一覧です: ジブンは不器用ですから:

« 海の上のピアニスト | トップページ | ラスト春イカ? »