« ナマジィ攻略その1 | トップページ | 地震と花火 »

2005/07/20

ナマジィ攻略その2

さて翌日、暗くなってからの時間が取れなかったんですが、まあ折角だから、と16時半くらいにチャリに乗って出発です。

20050718Bike

前日やってたとこよりちょっと上流に堰があるんで、その上の流れがゆるやかなとこを目指します。
支流からの流れ込みみたいなところで、ジタバグを試してみますが、もちろんアタリもありません。
すっごくデカイ鯉が悠々と泳いだりしていますが。

で、少しチャリで走ると、ワンドっつーか、三日月湖みたいに沼っぽくなったところが。

20050718Wand

この雰囲気、ナマズっつーよりバスだねい。
思わず、ザラパピーをアシ沿いに投げて、ネチネチとトップ遊びをしました。

結局、バイトすらなく、1時間くらいで切り上げました。
でも、妙に楽しかったっす。

というわけで連休の釣りはこんな感じでした。

|

« ナマジィ攻略その1 | トップページ | 地震と花火 »

釣り:ナマズ」カテゴリの記事

コメント

どひー、怒涛のUPですね。連休の充実ぶりがうかがえます。

私的には多摩川のナマ場所に興味津々。超釣れそうッスねぇ。バイトは見てないから何とも言えませんが、ナマズっぽい気がします。チャリで行けるのは、かなりウラヤマシイです。

メタルジグのエビはテールフック取っちゃった方がイイと思いますよ。最近はアシストフックも良いのが出てて、がまかつのナントカ言う(失礼)小型青物用とか書かれた段違いの二本アシストが超オススメです。

チャンネエの収まりどころ…つか、オサメどころも気になりますが。(笑)

投稿: まこ@釣庵 | 2005/07/21 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5066030

この記事へのトラックバック一覧です: ナマジィ攻略その2:

« ナマジィ攻略その1 | トップページ | 地震と花火 »