« 青物、つーか、サバ? | トップページ | キャス天狗にて小物補充 »

2005/07/20

リバー ランズ スルー イット

とりあえず神奈川西部方面からのエギ&ジグの旅から帰宅し、まだ昼前だと言うのにサバいたアオリイカのバター焼きで焼酎を呑んでいました。
で、お約束どおりウトウトとしはじめ、ついに気絶です。

16時前に目が覚めて、何気なくCATVをザッピングしてたら、16時から「リバー ランズ スルー イット」があるではないですか。
とりあえず、途中で落ちてもいいように、HDDレコーダーをセットして、今度はイカ刺しとビールで鑑賞です。

もう何度も見てるんですが、ほんと、いい映画っす。
まずガキの頃の兄弟の関係がいい。
それと、17,8になったころのワカモノのバカな日常もいい。

そしてモンタナの川。
華麗なフライのキャストに、フライに挑みかかるトラウト。

ほんとに何度見てもいい映画です。
翌日も録画したの見てしまいました。

|

« 青物、つーか、サバ? | トップページ | キャス天狗にて小物補充 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5064631

この記事へのトラックバック一覧です: リバー ランズ スルー イット:

» 「リバー・ランズ・スルー・イット」たまにみたくなる秀作 [soramove]
「リバー・ランズ・スルー・イット」★★★★☆ ブラッド・ピット、クレイグ・シェーファー、トム・スケリット主演 ロバート・レッドフォード監督、1992年アメリカ ロバート・レッドフォード監督、 ブラッド・ピット主演というと ゴージャスな大作を連想するが、 ...... [続きを読む]

受信: 2005/08/26 07:32

» a river runs through it [FlyFishingに魅せられて]
また激しくリバーランズスルーイット(a river runs through it)を見たくなってDVDを借りてみた。やっぱりいい!賛否両論あるが、私には5本の指に入る大好きな映画だ。ところで題名のリバーランズスルーイット(a river runs through it)とはどういう意味か?調べてみると... [続きを読む]

受信: 2005/08/30 11:45

« 青物、つーか、サバ? | トップページ | キャス天狗にて小物補充 »