« 地震と花火 | トップページ | いい湯だな »

2005/07/26

台風襲来

いやいや、台風近づいてきていますねえ。

釣庵のまこさんも、台風の中オーストラリアにシイラ釣りに行くみたいなんで(完全な誤解)、餞別としてトラックバックしておきます。

飛行機もですが、電車もどんどん止まり出してますねえ。
弊社も14時くらいから「帰りたいヤツは帰っていいよ」モードになりました。
っつても、元々勤怠管理なんてあって無いような会社ですが。
俺は朝から18時まで来客でツメツメの予定だったんですが、こういう状況なんで客も14時半くらいに帰宅してもらいました。

で、俺ですが、帰宅しませんよ。
せっかくの台風なのに、もったいないっす。
何せ秋には毎週末に台風が来る九州出身なもんで、台風は大好きなんですよ。

それより俺様の狙いは、電車が止まってヒマをもてあましているレディたちと、嵐の中で肩を寄せ合って過ごす、ってことである。

さあ、台風、カモン!

|

« 地震と花火 | トップページ | いい湯だな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恥ずかしながら、昨日帰国いたしました!
餞別トラバ、ありがとうございました!(笑)
私はシイラは釣れなかったけど、
台風中の釣果はいかがでしたか?ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: まこ@釣庵 | 2005/07/31 01:22

まこさん、お帰りなさい。
出張お疲れ様でした。
詳しい話は釣庵を読ませていただきます。

台風中の釣果ですが、電車止まったりしなかったので、泊まったりはしなかったです。
閑古鳥の鳴くバーで、店長と二人で何も喋らずチクチクチクチクとそれぞれが携帯をやってました(非生産的)

投稿: Open6E | 2005/07/31 03:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5161245

この記事へのトラックバック一覧です: 台風襲来:

« 地震と花火 | トップページ | いい湯だな »