« 夏合宿 | トップページ | 夏合宿速報1 »

2005/08/12

回転ベッド

昨晩、ラブホに行きました。

いや、さいきん続いてるから控えようかなあとは思ってるんですが、気が付くとラブホにいるんです。
まさに超常現象です。

で、昨晩のとこ、部屋入ると、なんと回転ベッド!
初めて見ました。
かなり古いようで、カタカタ言いますが、回ります。

でも、回転はするけど、これの何がオモロイの?て感じだったんですが、わかりました。

ベッドを挟む2枚の鏡と、ベッドに付いてる数枚の鏡、この組み合わせで景色が刻々変わるんです。

こりゃエロい。
人間の知恵って素晴らしい。

|

« 夏合宿 | トップページ | 夏合宿速報1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5437476

この記事へのトラックバック一覧です: 回転ベッド:

« 夏合宿 | トップページ | 夏合宿速報1 »