« いい湯だな | トップページ | 計量 »

2005/08/01

横濱ランガン

さて、土曜、ランガンしてきました。
が、釣りでは無いです。

前記チャンネエKと風呂に行って、その後メシ食いに行きました。

P506iC0001704217


写真のように炭火焼のホルモンなんですが、これで酒を飲めないのは酷ってもんです。
Kは遠慮なく呑んでます。
何て空気読まないヤツでしょう。
ちなみに写真には微妙にKの手と胸が写ってます。

で、店出て、そういう雰囲気になったんで、ホテルを目指します。
時刻は0:00くらい、まあ土曜とは言っても空いてるだろう、くらいのつもりでした。

まずは東名横浜町田インター付近のホテル街。
なんですか、ここは。
ホテルの数もすごいけど、どこもかしこも満室。
しかも、ホテルによっては車が入り口で順番待ちとかしています。

いやあ、日本は平和だなあ、と、色々なホテルを巡りますが、どこも満室。
満室かどうかのサインが無いとこも、入ってフロントに行けばやっぱり満室です。
もう俺の中では湾奥とかのシーバスのランガンの気分になっています。

とりあえず、行けそうなとこあれば入ってチェック、ダメなら即移動。
なんかセックスをすることよりも、空いているとこを意地でも見つけてやる、といった心意気になってきました。

とりあえず、国道16号線町田付近はダメっぽいので、移動です。
次に見つけたのが国道246沿いに2軒ほど並んでいるとこ。
そこを軽くチェックしましたが、やはり満室。

よし、それなら大移動、と新横浜を目指します。
Kはアホなんで、そういう状況を楽しんでいるんで助かります。
「もうテンション下がったんならいいよ、帰ろうか」
と言うと
「いや、意地でもやる」
と頼もしい言葉。
漢と書いて「おんな」と読みます。
姐さんです。

246から4kmくらい新横に向かっていると途中に1軒ポツリと建っているホテルがあります。
湾奥で言うと、ピンポイントオンリーの小場所です。
俺のショートロッドにぴったりです。
うるせえよ。

そこをチェックしてみると、1部屋だけ空いていました。
もう選択の余地ないんでそこにチェックイン。

結果としてランガンに2時間半かけて(馬鹿)、部屋にいたのは1時間45分でした。
いや、俺が早いんじゃなくてね、まあこの日は早かったけど、朝までには帰らないといけなかったんで。

とまあ、こういうどうでもいい話でした。

|

« いい湯だな | トップページ | 計量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねぇ…。
何がって?
ええ、まぁ。

投稿: まこ@釣庵 | 2005/08/01 22:57

この手の話題のエントリをまこさんに拾ってもらうのも珍しいっす。
そうなんですよねえ・・・

投稿: Open6E | 2005/08/01 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5264681

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱ランガン:

« いい湯だな | トップページ | 計量 »