« We Will Rock You | トップページ | 帰京 »

2005/08/06

稚内

実は今日から稚内に来ています。
と言っても遊びではなくて、仕事です。
明日が終日仕事なんで、航空便の少ない稚内だと前泊後泊が必要になるわけです。

Airport

空港に出ると、さすがに涼しい。
さらに、いきなりの平原です。

Sign

とりあえず、15時くらいにホテルにチェックインした後、レンタカーでノシャップ岬に行きました。
まあ、なんってこと無いとこです。

Rishiri


写真では利尻島(利尻富士という山)が写っています。
漁港とテトラがあるんですが釣りをしている人は一人もいませんでした。
写真見てもらうとわかるように、テトラが小さいです。

その後、イトウで有名なサロベツ原野までドライブしました。
沼っていうか川っていうかクリークっていうか、すごくおいしそうなポイントが沢山でした。

ホテルに戻ってきて、寿司食って、さてこれから夜の部活(クラブ活動)かと思ったら、遊び人である同行の弊社取締役によると「稚内にはクラブはない」そうです。

というより、稚内には風俗も無いそうです。
ストイックな3日間になりそうです。

そうそう、町中には小さいですが結構たくさん釣具屋はあるんですよ。
時間があったら行ってみます。

|

« We Will Rock You | トップページ | 帰京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5338574

この記事へのトラックバック一覧です: 稚内:

« We Will Rock You | トップページ | 帰京 »