« 計量 | トップページ | We Will Rock You »

2005/08/04

フライ,ダディ,フライ

最近、やたらと邦画を見に行きます。
前書いたローレライとか、ここには書いてないけど電車男も見たし。
で、昨日はフライ、ダディ、フライ見ました。

またオンナコドモの映画かよ、と思ってましたが、これがなかなか。
コンセプトっつーか、基本路線は香港のカンフー映画。
弱い主人公が師匠のもとで修行して、悪いヤツをやっつける、と。
設定自体にかなり無理があるとは思いましたが、単純に楽しめました。

前日にロクに寝ずに遊び歩いてヘロヘロだった俺が、全く眠らなかったどころか眠気もこなかったので、高得点です。

終わった後、ちょっと強くなった気がするのも、香港カンフー映画っぽいす。

|

« 計量 | トップページ | We Will Rock You »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5305310

この記事へのトラックバック一覧です: フライ,ダディ,フライ:

« 計量 | トップページ | We Will Rock You »