« 台風襲来 | トップページ | 横濱ランガン »

2005/08/01

いい湯だな

ちょっと仕事ツメツメだったんで、土曜は休日出勤してました。

で、そろそろ退社するかあと思ったら、こないだシーバスを邪魔しやがったチャンネエKから電話。
「お風呂入りに行こー」
「いいねえ、浴槽広くてジェットバスあるとこ知ってるよ、歌舞伎町に。
映画もオンデマンドで見れるし、部屋きれいで広いからゆっくりしようよ。」
ハイ、違いました、健康ランドでした。
その日は車で出勤してたんで(ホントはシーバス行こうと思ってました)、Kを拾って現地へ。

P506iC0001442058

健康ランドのに着いたら、横で盆踊りをやっていました。
俺もKもそういうのに目が無いんで早速紛れ込み、ヤキトリとかタコヤキでまずはビールを一杯。
どうせ風呂入るんだし、ちょっとはいいか、とさらにウーロンハイ。

健康ランド、温泉では無いんですが、数種類の風呂に露天風呂にサウナと充実しています。
風呂の光景を写真撮ろうかと思ったんですが、男湯撮影して性犯罪者にされたりしたら女好きの面目が立ちませんので自粛しました。

いやいや、気持ちいい。
とりあえず全部の風呂に入りました。
サウナは10分を2セット、体中の毛穴がスッカラカンです。

風呂から出たら、コーヒー牛乳です。
普段はエスプレッソをブラックで飲む俺様も、この様式美には勝てません。
結局、22時に待合所で集合予定だったんですが、15分くらい遅れてしまいました。
もっともKが出てきたのは22時半だったんですが。

たまにはこういうのもいいな、と。
もう、お肌ツルツルのスベスベっすよ。

|

« 台風襲来 | トップページ | 横濱ランガン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5262433

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だな:

« 台風襲来 | トップページ | 横濱ランガン »