« 夏合宿速報4 | トップページ | 夏合宿 中間報告 »

2005/08/15

釣りキチ三平

まずは、一旦東京に戻ってきました。
また、水曜の朝くらいに一泊で伊豆に戻ります。

ウチに、ケーブルテレビ入れているんですが、その中にキッズステーションって言う、子ども向けのアニメチャンネルがあります。
そこで、釣りキチ三平をやっていることに先日気づきました。

おお、これは見ないといけない!と思って、毎週録画にして2週経ちました。
で、こないだちょっと見てみたら、主題歌とか歌えてしまうんですねえ、これが。
こいつをDVDにして、飲み屋で鑑賞会をします。

あと、昔テレビでやってたころ、確かダイワがスポンサーで、CMに三平が出てるのがありましたよね。
「おいらーは、サンペー、釣りきーちー、サンペー」って歌を突然思い出して、それ以降ずーっとアタマの中でループ状態です。

ケッヒョー

|

« 夏合宿速報4 | トップページ | 夏合宿 中間報告 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

釣り:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5478275

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りキチ三平:

« 夏合宿速報4 | トップページ | 夏合宿 中間報告 »