« 夏合宿 中間報告 | トップページ | 皆月 »

2005/08/16

ライトニン・サンダー・シーバス

昨晩、仕事がそこそこ早く終わりました。
つか、伊豆から無理やりに帰ってきて盆に働いているんだから、さっさと終わんないとやってられません。

で、メシ食って帰宅したのが20時です。
満潮は23時半くらい、あとこの後書きますが朝4時から半年以上ぶりにバンドでスタジオに入ろうってことになっているんで、23時から3時くらいまでの満潮をはさんだ湾奥シーバスランガン大作戦に行こうとたくらんでいました。

で、ルアーをセレクトしたりシステム組んだりしながら映画を見てて、22時くらいに一旦荷物を車に積みに行くとものすごい雷雨です。
軽い雨くらいならOKなんですが、雷はさすがに怖いっす。
まあ、雨自体、ものすごい降り方なんですが。

ありゃありゃ、と思ってとりあえず映画の続きを見てたら寝てしまい、起きたら3時ちょい過ぎでした。

今日も夜は飲むし明日朝から伊豆に舞い戻るんで、当分シーバスはお預けです。

以上、釣りに行ってないのにカテゴリー「釣り」でした。

 

|

« 夏合宿 中間報告 | トップページ | 皆月 »

釣り:シーバス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5491097

この記事へのトラックバック一覧です: ライトニン・サンダー・シーバス:

« 夏合宿 中間報告 | トップページ | 皆月 »