« 男と女は難しいねえ | トップページ | アホか »

2005/08/29

SWANKYS 新宿ロフト

こないだ、感傷にまかせてSwankysのこと書きました

結局、26日金曜は飲み屋でイチゴBBSのレポートを待ちわびて、携帯でReloadをしまくりながら呑んでました。
客もバンドも不完全燃焼だったみたいですね。
0時過ぎから渋谷にいたんですが、いわゆる80'sパンクスとか、キャブレターのTシャツ着てるヤツは見かけませんでしたが、それっぽいヤツがチラホラいたようないなかったような。

で、27日の新宿ロフト。
ここにレポートがありますんで、トラックバック。

リンク: TEENAGE UNDERGROUND:THE SWANKYS 新宿ロフト.

かなり盛り上がって、凄いギグだったようで。
悔しいやら嬉しいやら。

土曜夜中っつーか日曜未明に時間限定でライブの隠し録り?らしき音がアップされてるので聞いたんですが、カオティックディスコード、シブかったです。

とりあえずこれでSwankysは本当に終わってしまったみたいですね。
もちろん、また再結成とかあるのかもしれませんが。

ギターのLoods氏、目がかなり悪いみたいで、心配です。

まあ、何はともあれ、俺的に感無量。
とりあえずそんなとこです。

|

« 男と女は難しいねえ | トップページ | アホか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5688323

この記事へのトラックバック一覧です: SWANKYS 新宿ロフト:

« 男と女は難しいねえ | トップページ | アホか »