« ジゴロ失格 | トップページ | 姫初めはシロートで »

2005/09/09

風俗で姫初め

さて、今週日曜、いつものメンバーでボートシーバス仕立てます。
18時乗船での4時間コースです。

去年は盆にシーバス船乗ったんですが、去年のシーバス姫初めはこのときでした。
今年はシーバス船の前に姫初め終わらせておきたいなあ、と思っていたのに、やっぱりシーバス船が最初となりそうです。

とりあえずタックルは2種類。
6.6ftのロッドに3000番のリール、PE1号+リーダー20lbのセットに、6ftロッド+2500番のリール、ナイロン12lb+リーダー20lbのセットです。
メインは6.6ftでやって、トラブルが発生したときとか、超ピンポイントの場所とかで、6ftを使おうと思っています。

ルアーは9cmのミノー中心ですが、あえて11cmのものを多目にしました。
トップも持って行きます。
あまり実績の無いものを使って自信をつけようかなあ、と。

どのくらいのサイズが出るんだろ。

|

« ジゴロ失格 | トップページ | 姫初めはシロートで »

釣り:シーバス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/5858795

この記事へのトラックバック一覧です: 風俗で姫初め:

« ジゴロ失格 | トップページ | 姫初めはシロートで »