« シーバスっちゃシーバスですが | トップページ | ナチュラム »

2005/10/31

秋の大遠足

さて、去年の春くらいから春と秋に主にイカ狙いで行っている遠足シリーズですが、秋の大遠足が決定しました。

11月中旬に、今回は伊豆大島になりました。
平日の22時の船で大島に渡り、朝着くや否や釣り開始、で、帰りは高速船で15時くらいに帰ってこよう、というタクラミです。
レンタカー借りたりしないんで、港の徒歩圏内ってことになりますが。

きっと子イカはいるでしょう。
もしかしたらでかいのもいるかも、という期待はあります。

で、問題は、その他ルアー(メタルジグや弓角も含む)のターゲットでどういうのが釣れるのか、ってことです。
色々なサイトを見回っているのですが、イマイチいい情報が得られません。

もし情報をお持ちの方、あるいはそういう情報をゲットできるサイトをご存知の方、是非是非教えてくださいませ。

|

« シーバスっちゃシーバスですが | トップページ | ナチュラム »

釣り:遠足」カテゴリの記事

コメント

大島、いいっすねぇ。私も興味津々。
あ、私っすか?何も情報ありません(自爆)
ただ、アオリもカンパチ、シマアジなどの青物も、本土では信じられない様なサイズが岸からヒットするとのこと。できたらサン○イなどの情報多そうな店で情報をちゃんと取った方が後悔がないと思います。頑張ってください!

投稿: まこ@釣庵 | 2005/10/31 23:00

まこさん、早速ありがとうございます。

そうですね、サ○スイとかで聞くのがいいですね。
こないだの三浦撃沈で、釣具屋情報はアテにならん、と憤慨中なんですが、、専門のショップならかなり信頼度は高い気がしますね。

とりあえず、良い情報を提供できるようにがんばります。

投稿: Open6E | 2005/10/31 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/6788387

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の大遠足:

« シーバスっちゃシーバスですが | トップページ | ナチュラム »