« ナチュラム | トップページ | 秋の大遠足とその前哨戦 »

2005/11/10

5ヶ月に3回

例のチャンネエKですが、結局そのまま付き合うような感じで順調にセックスをしてたんですが、ここ数週間、やたらとテンパるようになってきました。
で、週に1、2度ケンカをして、もう別れる、ああ別れよう、が2、3回繰り返され、昨日完全に終わりました。

今後も週に何度かは顔を合わせないといけない状況なんで、あんまりイヤな感じで終わりたくなかったのですが(ああ卑怯ですとも<俺)、昨日きっちと罵りあってイヤな感じに別れました。
罵りあい、とは言っても、俺がほぼ一方的に罵られてたんですけどね、ギャフン。

いやいや、快挙です。
5ヶ月に3回、チャンネエにフラれたことになります。
まあ、そのうち2回は同じチャンネエなんですが。
まるで俺の人間性に欠陥があるみたいで、とってもうれしいことです。

まあ、そんな感じで、当面はフリーを楽しもう、と思います。

|

« ナチュラム | トップページ | 秋の大遠足とその前哨戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/7011677

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月に3回:

« ナチュラム | トップページ | 秋の大遠足とその前哨戦 »