« 惨敗 | トップページ | 夜遊び »

2005/11/26

辛勝

というわけで、ここにも書きましたように23時から今年最後のシーバス行ってきました。

小潮上げ8分くらいからスタートしましたが、運河でも結構流れがあります。
で、こないだが嘘のように全然アタリすらありません。

ここで1時くらいに、宿敵Tから合流する旨の連絡がありました。
よし、あと30分、今日はスコアレスドローに持ち込むぞ、という方針で、場を荒らしつーかスレさせにかかりました(そうです卑怯ですが何か?)。

で、Tが合流後も鳴かず飛ばずです。
作戦、成功。

で、帰り際に車に向かっているとこで、ヘチ沿いタリピツにミノー通してみるとヒットです。
どうもセイゴみたいで、あっという間にバレました。

まあ、ヤツは0ヒット、俺は1ヒットということで、辛勝と言ってもいいでしょう、いいんです。

|

« 惨敗 | トップページ | 夜遊び »

釣り:シーバス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/7321854

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝:

« 惨敗 | トップページ | 夜遊び »