« アディオス アミーゴ | トップページ | 出発 »

2006/01/27

ダイワの新ロッド

なんとなくソルト雑誌読んでたら、ダイワが2万円以下のロッドをラインナップするらしいです。
で、その中に、テレスコで12ftで負荷40gくらいのがありました。

今年は弓角を充実させたいと思っているのですが、負荷2オンスのロッドとか投げ竿だと釣り味が悪そうなんですよねえ。
でも、シーバスロッドの11ftとかだと負荷が21gとかでベランすぎ。
そういうわけで、このスペックは俺の求めるものにかなり近いんですよ。
10号天秤ならすんなりと、無理すれば15号の天秤もイケるかな、と。

ちょっと初夏まで悩んでみます。
つか、誰か買ってくれないかなあ。

|

« アディオス アミーゴ | トップページ | 出発 »

釣り:タックル・小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/8360743

この記事へのトラックバック一覧です: ダイワの新ロッド:

« アディオス アミーゴ | トップページ | 出発 »