« いつのまにか | トップページ | やりたい釣り、気になる釣り »

2006/01/21

また来る

金曜日夜の繁華街に悪いヤツはいないかと、一晩がかりでパトロールをしてきたであります。
始発電車降りたらすんげえ雪じゃないですか。

さて、日付変わって今日土曜はローリングストーンズの日本公演チケット発売なんですねえ。
もしかしたら最後かもしれないし、今回も行くんだろうなあ。

最初の来日のときは、博多の街で朝まで飲んで、始発新幹線で昼ごろついて、行くアテもないから、開場の何時間も前から東京ドームに行ったら、どこもかしこもストーンズが流れてて、同じようなヤツがブラブラしてました。
夜は受験で東京に行ってた当時のバンドのギタリストの狭いビジネスホテルに4人で泊まりました。
バブルのさかりなんで、タクシー拾えなかったのも覚えてます。

ちょっと寝て、10時からは大作戦です。

|

« いつのまにか | トップページ | やりたい釣り、気になる釣り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/8257108

この記事へのトラックバック一覧です: また来る:

» ローリングストーンズの全盛期はいつ!? [名盤!]
来日公演のチケット発売も開始され、気分も日々盛り上がり、自然とストーンズを聴く機会が増えてきた今日この頃。 しかしドタバタなチケット販売の模様から、ほんとに来るのかストーンズは? という、噂話しが絶えない。 ’73年には、実際チケット発売後に中止となってるしなぁ(事情は違うが)。 それにしても、全盛期といわれるこの時期の来日が幻になったのは、当時のファンにはたまらなく悲劇な出来事だったと思う。... [続きを読む]

受信: 2006/01/22 21:45

« いつのまにか | トップページ | やりたい釣り、気になる釣り »