« やりたい釣り、気になる釣り | トップページ | カーピング »

2006/01/23

Stonesチケット

今日で、今の会社が勤続5年です。
正確には5年前の今日1/22なんですが。
いや、気づいたらあっという間でした。

それはさておき、土曜朝に書きました、Stonesのチケット取れました。
ネットからの予約でサクサクでした。

それにしても17500円は高いよなあ。
初来日の時は\10000で、それでも破格に高かった気がするんですが。

最近、Stonesをゴリゴリ聞いてないんですよねえ。
ブリッジトゥバビロン以降、CDさえ買っていません。
でもライブは行ってしまうんですけどね。

Stonesのこれだけあるアルバムで、1枚だけしか残しちゃダメ、って言われたら何だろ。
Beggars BanquetかExiles on Mai Streetまでは絞れるんだけどなあ。

久々にStones聞こ。
古ーい、まだブルーズとかR&Rのカバーもといコピーしかできなかったころのヤツ。

***

98年のツアーに行ったとき、某所に書いたギグレビューがあったんで、ちょっと載せてみようかと思いましたが、あまりにも香ばしいのでやめました。

|

« やりたい釣り、気になる釣り | トップページ | カーピング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ストーンズ、17500円もするんですか?!かなりビックリ!!
初来日の時は南越谷のプレイガイドに徹夜して並んだなぁ。懐かしい。
この前、その時に買ったTシャツが出てきました。(笑)

投稿: まこ@釣庵 | 2006/01/23 22:07

> まこさん

スティールホイールズのツアーですよね。
俺はあんまりグッズは買わないんで、残っているのは記憶だけなんですが。

確かまこさんは横浜ですよね?
南越谷?人いなくてチケット取りやすいとかあるんですか?

俺はその当時福岡だったんで、チケットぴあに電話をかけまくりました。
緑の公衆電話が一番繋がりやすい、ってことで、必死になって、1時間半くらい電話しました。

投稿: Open6E | 2006/01/24 10:32

そうです。スティールホイールズ・ツアー。
当時、学校行ってた関係で越谷市民だったんですよね(笑)。
最近はライブ自体がスッカリご無沙汰なんですが、チケット確保の電話かけまくりとか、夜通し並んだプレイガイドとか懐かしいです。

投稿: まこ@釣庵 | 2006/01/24 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/8295380

この記事へのトラックバック一覧です: Stonesチケット:

« やりたい釣り、気になる釣り | トップページ | カーピング »