« asahi.com: 大型イカ「コブシメ」、産卵始まる 沖縄・石垣島?-?社会 | トップページ | そんなこんなで »

2006/02/07

4度目の正直

バカ女がいます。
でも、すげえいい女です。
やさしい女です。

こいつ、俺のことを去年3度もフりやがりました
いわゆる、通称KIXことチャンネエNです。

ここ数日、なぜか連絡を取ってきて、前のように一日中メールしたりしています。
連絡を取ってきたわけを尋ねると、9月の終わり方が気になっているみたいです。
だから、一度会って話したい、だそうです。

聞きたくないかもしれないようなことも話すから、だそうだ。
実は別の男ができた、とか、もともと他にも男がいた、だったら凹むなあ。

俺は、こいつと復活を諦めていません。
復活確率20%くらいですが、いけるかもしれません。

今晩、会います。
話を聞いて、口説き倒してきます。

とりあえず、20時くらいの待ち合わせなんですが、景気付けにいつものバーで一杯ひっかけてから、連絡を待つことにします。

では、行ってきます。

armageddon6

|

« asahi.com: 大型イカ「コブシメ」、産卵始まる 沖縄・石垣島?-?社会 | トップページ | そんなこんなで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンガッテクサイ!!
タイラーばりに熱唱しに行きまひょか?(^O^)

投稿: B-ひで | 2006/02/07 21:05

> : B-ひでさん

ありがとうございます。
まさに会う直前に、このコメントが入った旨、携帯に通知され、読みました。

タイラー、デリよろしく、と書きたかったですが、とりあえずは心意気と勇気を頂戴しときました。
それまで脳内BGMはなぜか小林旭の「自動車ショー歌」だったんですが、コメントもらって一転エアロになりましたよ。

結果は別途エントリとして書きます。
遅くなりましたが、お礼まで。

投稿: Open6E | 2006/02/08 20:34

♪はのこほペットにしたくって♪
って何でですの?(^O^)
別途エントリワクワク待ちしとります。

投稿: B-ひで | 2006/02/08 22:10

> : B-ひでさん

いや、ここ
http://open6e.cocolog-nifty.com/hdn/2005/05/2__241e.html
にも書いているように、俺は緊張感が高まると、頭の回路が全く別の動作を始めるんですよ。

で、昨日はなぜか、旭大兄っす。

エントリは時間見つけてかきますです。
いつもありがとうございます。

投稿: Open6E | 2006/02/08 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/8550893

この記事へのトラックバック一覧です: 4度目の正直:

« asahi.com: 大型イカ「コブシメ」、産卵始まる 沖縄・石垣島?-?社会 | トップページ | そんなこんなで »