« 恋の道 番外編 | トップページ | エギの目 »

2006/02/24

若旦那の船道楽

P506iC0002883953

昨日、某所で弊社主催のイベントがありました。
それに伴って、今週アタマから数人オフィスにジンガイが来ています。
で、ジンガイを歓迎する意味も含めて、水曜に屋形船に乗りました。
写真は屋形船から見たお台場の夜景です。

実は数年前にも1回乗ったことがあるんですが、時間制でガンガン料理食わされて、あんまりのんびりゆったりって感じじゃないんですよね。

でも、出港地も停泊地も、俺のシーバスやるとこだったんで、バチとかいねーか、必死で水中見てました。


|

« 恋の道 番外編 | トップページ | エギの目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

屋形船、私も一度だけ乗ったことがありますが、
確かにノンビリ感が薄いですね。
その時は浜松町から出ましたが、
おっ!と思う所をたくさん通りました(笑)

投稿: まこ@釣庵 | 2006/02/25 00:15

> まこさん

マジで、タックル持って行けばよかった、って感じです。

しかし、あのセカセカ感はあんまり気分よくないですよねぇ。

投稿: Open6E | 2006/02/27 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/8816650

この記事へのトラックバック一覧です: 若旦那の船道楽:

« 恋の道 番外編 | トップページ | エギの目 »