« バンコクの巨大淡水魚 | トップページ | アムロ、イキます »

2006/03/29

桜カレー

P506ic0005964162

ウチのオフィスの近くにお花見の名所が多いんで、今日の昼ちょい前、会社を抜けてお花見してきました。
まず弁当やお茶なんかをコンビニで買って、桜を見ながらお散歩です。
まだ満開ってわけでもないですが、いい感じに咲き誇ってました。
いやあ、春やねえ。

***

ちなみに弁当はカレーを買いました。
花見にカレーかよ、というツッコミは聞く耳持ちません。
食いしん坊といえばカレーライスと昔から決まっています。
かつ俺様は人呼んで「カレーの王子様」。
さらに、「あいつもカレーさえ食わなけりゃイイヤツなのになあ、カレー癖悪いからなあ」と揶揄されるくらいのカレーに汚い漢です。

***

しばらく歩いた後、お弁当にしました。
さあ、カレー食うぞイヒヒヒ、ととっても卑しい顔になっていたと思います。
容器のフタを開けるとそこには!


























       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



























ルーが、ルーがかかっておりません。
シロメシっす。
銀シャリっす。

そりゃあ、かわいいチャンネエが「Open6Eのいじわる、エッチ、すかん!」と博多弁でかわいく言ってくれればドンブリ飯の3杯くらいはオカズなしでたいらげるくらいの漢ですが、これはキツい。
人間は、カレーモードのときにカレーが食えないと当社比で256倍カレーが食いたくなる、とプラトンも言っているように、もう死にそうっす。

一緒にお花見したチャンネエにゲラゲラ笑われつつ、ツケモノとかキンピラとかを恵んでもらって、ライスのみをスプーンで食いました。
良く噛んで食べたから、甘味が出ておいしいはずなのに、そのライスは塩味、涙の味でした。

忘れてやる、忘れてやるぅ(シャワー中)
今晩、合コン(ただし俺はMCでチャンスなし)の前にカレー食ってやるぅ。

|

« バンコクの巨大淡水魚 | トップページ | アムロ、イキます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなり、スパイスの効いたギャグですね…って、実話なんですか?ルー無し。(^_^;)
カレー、確かに食べたくなるとカレー腹は収まりがつかないですね(笑)
合コン前にカレーの補充が出来たことを祈っています。

投稿: まこ@釣庵 | 2006/03/29 23:07

> まこさん

まったくの実話です。
誇張もありません。
また一つブルーズに取り憑かれてしまいました。

結局、合コンは時間ギリギリになったんでカレー食えませんでしたので、合コン後の深夜2時くらいに松屋のチキンカレーを食いました。
まだ胃がもたれてます。

投稿: Open6E | 2006/03/30 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/9315041

この記事へのトラックバック一覧です: 桜カレー:

« バンコクの巨大淡水魚 | トップページ | アムロ、イキます »