« なんとか復旧 | トップページ | 巨大ったら巨大 »

2006/03/16

釣り界のカリスマと同格

最近、遊んでるチャンネエがいます。
すんません、こんなんばっかで。

このチャンネエ、いわゆるイベントコンパニオンなんですが、4年くらい前からウチの会社の仕事で何度か仕事したことあるんですよ。
で、こないだ久々に仕事で会ったら雰囲気変わってイイ感じです。

もちろん、イタリヤのアテ馬と言われる俺様のラテンブラッドが騒いだのは言うまでもありません。
ちなみに、「マニア」というより「マニヤ」と言う方が鬼畜度が増すんで好きです。

もう、完全張り付き体制です。
耳たぶアマガミしかねない勢いで得意のアメリカンジョークを飛ばします。

で、話していると、こないだのフィッシングショーでもパニオンやってたらしく。
へえ、どこのブース?と聞くと、あのカリスマブランドなわけです。
しかもそのカリスマ社長を社長と思わず、お弁当どこですか?と弁当手配係に任命してしまったらしく。
後でその社長がサインとかしてるの見て慌ててしまったそうです。

で、そのブランドのカタログをオミヤゲに貰ったらしいです。
処分するわけいかなくて困ってるから、もし興味あるならもらってくれませんか?と。

これ、誘ってる。
俺のこういう勘は5%くらい当たるから、間違いない。
すかさず"予め用意されている手書き携帯番号が入っている"名刺を渡しておきました。
「会社の方に郵送しますね」
「せっかくだからお礼に美味しいものでも食べに行きましょうよ」
もちろん、デザートはお前だぜ!

数日待ってメール来ました。

(略)
イベントの時にお話した釣りの本の事は覚えていらっしゃいますか?
迷惑でなければ、もらっていただけるとありがたいです。
も~し、お暇な時あれば持って行きますのでよろしくお願いします^^
(略)

アタマの片隅に俺が言った「美味しいもの食べに行きましょう」が残ってるから、郵送する、って言ってたのが、持って行きます、になってるねえ。
自分から、お食事はどうします?、とは言えないわけね、了解。

とりあえず、そんな感じで何度かデートをしています。
今では俺が食事手配係みたいなもんっすねえ。

ん?ってことは、あのカリスマと同格?

|

« なんとか復旧 | トップページ | 巨大ったら巨大 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/9116832

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り界のカリスマと同格:

« なんとか復旧 | トップページ | 巨大ったら巨大 »