« Stones総括 | トップページ | バスの世界記録 »

2006/03/27

久々の

さてStonesから一夜明けた土曜日。
つか、土曜の朝まで飲んでたんで、起きたのは昼過ぎなんですが。

昼に起きてもダラダラと居眠りしながら早くも夜です。
22時くらいから頼まれてたVideoの編集とかしてたら夜中の1時です。

ふと思い立ち、シーバス行ってきました。
現地到着が2時ちょい前。
満潮が、3時過ぎくらいなんで、上げの最後あたりです。
上げ一杯まで粘って、それから移動して、下げッパナで日の出やって帰ろう、という目論みです。

暖かい土曜の夜(正確には日曜の夜)なんで、人が結構いました。
そして、俺が入ろうと思ってたポイントにきっちりと先行してくれています。

このポイント、普段は6フィート6インチのショートロッドでストラクチャー叩いていくんですが、今日はそんなこともあろうかと8フィート3インチのロッドで沖目も考慮しています。

が、ダメっすねえ、アタリも無いですねえ。
そろそろ潮止まりなんで移動しようかなあ、と思ったらパラパラと雨です。

車の中で少し待ってみますが、止む気配がありません。
なんとも不完全燃焼のまま終了しました。

久々に楽しくはあったんですが、このままじゃあ終わらないっす、と固くココロの誓い、帰宅したのでした。

|

« Stones総括 | トップページ | バスの世界記録 »

釣り:シーバス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/9280519

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« Stones総括 | トップページ | バスの世界記録 »