« バスの世界記録 | トップページ | 桜カレー »

2006/03/29

バンコクの巨大淡水魚

先週土曜に放映された「ザ・フィッシング」、タイのバンコクに行って巨大なコイとかナマズを釣るってヤツだったんです。

今年に入ってカーパー(ただしまだ釣れていない)かつナマジィハンター(ただしまだ釣れていない)な俺様の血が騒いだのは言うまでもありません。

で、よくよく見ると、このバンコクのナントカって湖、一日1500円とかの管理釣り場だそうです。

は?管理釣り場?釣堀?
すなわち放流された巨大魚なんでつか?

バンコクまで行って、ガイド雇って、釣堀ででかいの釣れましたヤッターってアンタ。
もう、アホかと、バカかと。

このアングラーは江戸川とかでアオウオ狙ったりの大した人らしく、別に悪いわけじゃないんですが。
でも、この番組の企画はすっげえオソマツだなあ。

|

« バスの世界記録 | トップページ | 桜カレー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

釣り:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/9314781

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクの巨大淡水魚:

« バスの世界記録 | トップページ | 桜カレー »