« アムロ、イキます | トップページ | 恋の道 第3章 »

2006/04/10

風俗嬢をイカせる!

来週日曜、知り合いの関係で安く行けるということで、ボートシーバスに行くことになりました。
そうです、風俗ですが何か?

ボートシーバスはミノーゲーム/トップウォーターゲームが主体になるんで、キャストの精度が重要っすね。
そのため、先週土曜にちょっとキャストの練習に行きました。
いやいや、釣りに行ったんじゃないっすよ、あくまでもキャストの練習っすよ。

現場に着いたら、結構その辺でボイルしています。
スワッ(死語)!活性高いのか、とオープンウォーターにワンダーぶち投げます。
いやいや、釣りに行ったんじゃないっすよ、あくまでもキャストの練習っすよ。

ジャバ!・・・・そっちか、ビューン
いやいや、釣りに行ったんじゃないっすよ、あくまでもキャストの練習っすよ。

ジャバジャバ!・・・・待てーい、ビューン
いやいや、釣りに行ったんじゃないっすよ、あくまでもキャストの練習っすよ。

うむ、ボイル終了、望むところだ。
泣いてないぞ、泣いてないぞ。

さて、あのストラクチャー
ちょっと低い穴にダイレクトに入れるぜ、オリャー!
カーン!アスリートのリップが折れました。
つか、キャスト練習なんだから、安いルアーでいいやん、俺。

次は低い橋の隅っこだ、オリャー
橋桁にぐるぐるぐるー。
さすがPEラインだ、ビクともしないぜ(ガンダム病)
CD9も消えました。

よし、じゃあフリップキャストの練習だ。
ロッドを上に振って、反動で下に来た直後にリリース。
ホームラン!ホームラン!

てな感じで、なんとか10mくらいはフリップキャストとかサイドスローとかでいい感じに飛ぶようになってきました。
要は、風俗嬢をイカせるために、シロートで一生懸命練習している俺なわけです。
スコラでも読んでろ、って感じです。

よし、来週は竿頭だぞ、風俗だけに。

アスリート:1440円
CD9:1050円
無駄に使った時間:プライスレス!

|

« アムロ、イキます | トップページ | 恋の道 第3章 »

釣り:シーバス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/9523045

この記事へのトラックバック一覧です: 風俗嬢をイカせる!:

« アムロ、イキます | トップページ | 恋の道 第3章 »