« イカ合宿二日目 夕練 | トップページ | イカ合宿三日目 夕練 »

2006/05/01

イカ合宿三日目 朝練

今朝は四時半から四時間、朝練す。
爆風の追い風だったんで粘ってみましたが、エギを二個ロストしただけでした。
何度か、500グラムくらいのが漂っていて、サイト勝負を挑みましたが、やっつけられました。

昼前から釣り具屋行くんで、イソメかコマセでも買ったろか、と。

地元の人も、最近渋すぎる、とのことなんで、あんまりダメっぽいなら、地磯ポイント探しでもしようかなあ。

景気悪っ!

|

« イカ合宿二日目 夕練 | トップページ | イカ合宿三日目 夕練 »

釣り:イカ」カテゴリの記事

釣り:合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/9842608

この記事へのトラックバック一覧です: イカ合宿三日目 朝練:

« イカ合宿二日目 夕練 | トップページ | イカ合宿三日目 夕練 »