« フナ道楽 | トップページ | 物欲 > 性欲 »

2006/05/17

転がる椰子のように

ここ最近でおいおいと思ったニュースが、Stonesのキースが椰子の木から落ちて再起不能か?というニュース。

http://cnn.co.jp/showbiz/CNN200605080026.html
ストーンズのキース・リチャーズが脳手術と、地元報道

http://www.asahi.com/culture/update/0510/016.html
木から転落したストーンズのK・リチャーズ、演奏無理か

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006051118.html
キース・リチャーズが退院…手術は100%成功

http://www.sanspo.com/sokuho/0511sokuho021.html
キースが退院、手術は100%成功-今後は通院続ける

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006051108.html
木から落ち頭打ったキース・リチャーズ、演奏断念か

http://cnn.co.jp/showbiz/CNN200605110001.html
ストーンズのリチャーズさん、脳損傷なし 関係者

http://cnn.co.jp/showbiz/CNN200605080026.html
ストーンズのキース・リチャーズが脳手術と、地元報道

無事退院できたみたいで良かったですが、なんつーか、人騒がせなオッサンです。

ヘロインからは何度も復活してきた男がヤシの木から落ちて「引退」ってのは皮肉なもんだなあ、と。
もちろん、このまま終わるとすると、すげえショックなんですが、むしろ、死ななくて良かったって気持ちが強いからか、わりと淡々としていました。
そういう意味では、こないだあんな至近距離で見れたってのは、なんかの導きなんかもしれないなあ、とか。

俺もいつまでたっても人に迷惑をかけて生きていきたいなあ。

|

« フナ道楽 | トップページ | 物欲 > 性欲 »

ニュース」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/10113989

この記事へのトラックバック一覧です: 転がる椰子のように:

» キース・リチャーズをもう一度 [Muse on Music.]
フィジーでココヤシの木から落下して大怪我を負ったローリング・ストーンズのキース・リチャーズ。その後、回復して退院したとか、脳手術をしたとか、事故の後遺症でもうギターは弾けないかもしれないとか・・・いろんな情報が流れている。最後の情報のとおりになってしまっ..... [続きを読む]

受信: 2006/05/17 20:42

« フナ道楽 | トップページ | 物欲 > 性欲 »